カードデータ

〈〉はコンボゲージ1レベル()、《》は2レベル()消費します

直接ダメージ系
八門遁甲 4 3ターンの間、ターン終了時に100〜150の魔法ダメージを与える(敵味方全)
雷撃 4 対象と知月の間にいるユニット(敵味方問わず)に300〜500の魔法ダメージ。知月が存在しなければ無効(範囲内)
エアカッター 5 150〜250の魔法ダメージを与える(敵1)
ファイアボール 8 対象に150〜200の魔法ダメージを与え、対象から2マス以内のユニット(敵味方問わず)に100〜150の魔法ダメージ(敵1)
犠牲 〈3〉 対象に400ダメージ、敵全員に150〜250ダメージ(味方1敵全)
リプレイド 〈5〉 300〜700の魔法ダメージを与える(敵1)
メギドの火 《2》 200〜400の魔法ダメージを与える(敵味方全)
回復系
魔石 1 味方陣営のプラーナ4回復(味方全)
トランスフュージョン 2 味方一体のHPを250回復し、他の味方一体に回復した分のダメージを与える(味方1)
リジェネレイト 3 5ターンの間、対象のHPをターン終了時に100回復する(味方1)
ヒーリングウィンド 4 対象のHP200回復(味方1)
レインコール 5 HPの低い順から3体のHPを150回復(味方3)
声援 6 全員のHPを、最大HPの15%回復する(味方全)
信頼 〈1〉 対象の、ターン開始時回復量の値だけプラーナを回復する(味方1)
援護 〈2〉 両陣営のプラーナを、ユニット数×2回復(敵味方全)
リザレクション 〈5〉 3ターンの間、ターン終了時に全員のHP150回復(味方全)
移動系
バーストジャンプ 1 対象を右上方向に1マス前進させる(味方1)
ダークブリング 1 対象をランダムな位置に移動させる(味方1)
出席簿 3 対象に隣接するマスに、ランダムに味方一体を移動させる(味方1)
バックダッシュ 3 対象を後方(左下方向)に移動できる限り移動する(味方1)
クラスメイト 4 対象をつぐみに隣接するマスに移動させる。つぐみが存在しないか、つぐみの周囲のマスが空いていなければ無効(味方1)
ダッシュ 5 対象を、前方(右上方向)に移動できる限り移動する(味方1)
ステータス操作系
アースシールド 2 2ターンの間、対象の防御力+50(味方1)
血の渇望 2 ターン終了まで、対象の攻撃力+100、防御力-100(味方1)
仲間 3 ターン終了まで、全員(敵味方問わず)の攻撃力を、陣営ユニット数×15増加(敵味方全)
メルトアームズ 3 ターン終了まで、対象の命中-3、攻撃力-100(敵1)
怒り 3 ターン終了まで、全員の攻撃力2倍(敵味方全)
霞刃 4 2ターンの間、対象の命中+4(味方1)
ヴォイドアタック 4 ターン終了まで、対象の攻撃力+100(味方1)
捨て身 4 ターン終了まで、対象の攻撃力+150、命中+2、回避-4(味方1)
合気 5 ターン終了まで、キャラに対する攻撃の命中修正がマイナスなら、それを2倍する(敵味方全)
乱戦 〈2〉 全員の命中を「-1×攻撃対象との距離」する(敵味方全)
ブレッシング 〈2〉 ターン終了まで対象の回避+3(味方1)
星辰の調べ 〈3〉 ターン終了まですべての魔法属性のダメージに+100、物理属性のダメージに-100する(敵味方全)
祈り 〈3〉 ターン終了まで、すべての回復効果が+200(敵味方全)
レイバリア 〈4〉 ターン終了まで全員の防御力+75(味方全)
逢魔が刻 〈4〉 すべてのダメージを魔法属性にする(敵味方全)
その他操作系
六壬神課 2 ユニット数×1の値だけプラーナを減らす(敵味方全)
尊敬 2 味方一体の行動カウントを、周囲にいる味方ユニット数×2減らす
アースバインド 3 対象の行動カウント+4(敵1)
カニバリズム 4 ターン終了まで、対象に与えられたダメージを与えた本人にも与える(味方1)
急所狙い 4 ターン終了まで、攻撃方向によるダメージボーナス2倍(味方1)
献身 4 ターン終了まで、ユニットがダメージを受けるたびに、所属陣営のコンボ+2
呪禁掌決 〈1〉 5ターンの間ユニットを召喚するカードのコストを9にする(敵味方全)
悪夢 〈1〉 各キャラの行動カウントごとにプラーナを3増やす(敵味方全)
イレイズ 〈2〉 対象の行動カウント-4(味方1)
ラッシュ 〈2〉 ターン終了まで、行動カウントによる消費プラーナの増大が半分になる
制圧射撃 〈2〉 ターン終了まで、物理ダメージを受けたユニットの行動カウント+2(味方全)
動体視力 〈2〉 全員の行動カウント+3(敵味方全)
イニシアチブ 〈3〉 ターン終了まで、味方の攻撃が成功するたびにプラーナ+2(味方全)
加護 〈3〉 ターン終了まですべての回復の効果が2倍(敵味方全)
正夢 〈3〉 ターン終了まで、行動カウントによる消費プラーナの増加量が1.5倍(敵味方全)
後の先 〈3〉 ターン終了まで、ユニットが攻撃を受けるたびにプラーナ+3される
ダイハード 〈4〉 ターン終了まで、対象のHPが0未満になった場合、HPが1で生き残る(味方1)
デッキ操作系
朝ご飯 〈2〉 デッキ内に「つぐみ」があるなら、手札に入れる
ロリポップ 〈2〉 デッキ内に「真白」があるなら、手札に入れる
公園 〈2〉 デッキ内に「琴理」があるなら、手札に入れる
ぬいぐるみ 〈2〉 デッキ内に「理理」があるなら、手札に入れる
ゆびきり 〈2〉 デッキ内に「風音」があるなら、手札に入れる
異界の空 〈2〉 デッキ内に「セイム」があるなら、手札に入れる
図書館 〈3〉 デッキ内に「知月」があるなら、手札に入れる
血の誓約 〈3〉 デッキ内に「ルシリア」があるなら、手札に入れる
用務員室 〈3〉 デッキ内に「エコール」があるなら、手札に入れる
教壇 〈3〉 デッキ内に「彩弥」があるなら、手札に入れる
森の主 〈3〉 デッキ内に「守威」があるなら、手札に入れる
冷却スプレー 〈4〉 デッキ内に「櫻」があるなら、手札に入れる
懺悔 〈4〉 デッキ内に「美弥子」があるなら、手札に入れる
保健室 〈4〉 デッキ内に「歌流名」があるなら、手札に入れる
夢の女王 〈4〉 デッキ内に「芽亜」があるなら、手札に入れる
ユニット召喚系
つぐみ 8 つぐみをレベルアップするorつぐみを優に隣接するマスに召喚する
真白 8 真白をレベルアップするor真白を優に隣接するマスに召喚する
琴理 8 琴理をレベルアップするor琴理を優に隣接するマスに召喚する
理理 8 理理をレベルアップするor理理を優に隣接するマスに召喚する
風音 8 風音をレベルアップするor風音を優に隣接するマスに召喚する
セイム 8 セイムをレベルアップするorセイムを優に隣接するマスに召喚する
知月 7 知月をレベルアップするor知月を優に隣接するマスに召喚する
ルシリア 7 ルシリアをレベルアップするorルシリアを優に隣接するマスに召喚する
エコール 7 エコールをレベルアップするorエコールを優に隣接するマスに召喚する
彩弥 7 彩弥をレベルアップするor彩弥を優に隣接するマスに召喚する
守威 7 守威をレベルアップするor守威を優に隣接するマスに召喚する
7 櫻をレベルアップするor櫻を優に隣接するマスに召喚する
美弥子 7 美弥子をレベルアップするor美弥子を優に隣接するマスに召喚する
歌流名 7 歌流名をレベルアップするor歌流名を優に隣接するマスに召喚する
芽亜 7 芽亜をレベルアップするor芽亜を優に隣接するマスに召喚する
大いなる者 5 5ターンの間、大いなる者を召喚する
陰陽師 5 5ターンの間、陰陽師を召喚する
吸血鬼 5 5ターンの間、吸血鬼を召喚する
強化人間 5 5ターンの間、強化人間を召喚する
使徒 5 5ターンの間、使徒を召喚する
人造人間 5 5ターンの間、人造人間を召喚する
人狼 5 5ターンの間、人狼を召喚する
聖職者 5 5ターンの間、聖職者を召喚する
転生者 5 5ターンの間、転生者を召喚する
忍者 5 5ターンの間、忍者を召喚する
魔剣使い 5 5ターンの間、魔剣使いを召喚する
魔術師 5 5ターンの間、魔術師を召喚する
魔物使い 5 5ターンの間、魔物使いを召喚する
勇者 5 5ターンの間、勇者を召喚する
夢使い 5 5ターンの間、夢使いを召喚する
龍使い 5 5ターンの間、龍使いを召喚する



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